人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保乃香の部屋

ブログトップ

2005年も終わり!

さてさて、2005年は終わりましたねぇ!!
カウントダウンの岡村さんもすごいことやりますねっっ!!
ダイナマイトも面白かったですねぇ~。
あのフリーターさんは強かった!もう最強のフリーターですょ!!
曙はもっと鍛えるべきですね!!!次出るときも皆に頑張って面白くしてもらいましょ~~。
夜はもう64のマリオカート・マリオパーティー2
ゲームキューブ・マリオカート! 後プレステ2のDBスパーキング・ぷよぷよ
等という結構古いものとかをやって盛り上っていましたぁ!!!
今年もいい1年であることがいいですね!!
今回は12時過ぎに年賀状渡しにこいっていわれました!!!!
行った瞬間本間にきたん?っていわれました。。。ぉぃ!!!何やねんそれはぁ!!!!って思いながら帰りましたよ!!



さぁて・・年賀状終わらせないとなぁ・・・・
by khonoka2 | 2006-01-01 21:45